Works

オープンキャンパスブック2022

2022.03

東京デザイン専門学校様のオープンキャンパスブックのデザイン・コピーのクリエイティブを担当いたしました。表紙をめくると、奥行きのある道とたくさんの扉が見えてくるという仕掛けになっています。アートディレクターの笹原雄太が企画・キャッチコピー・メインビジュアルデザインを手がけました。「MICHI」は「道」と「未知」の意味がかかっており、扉を開くとワクワクするような「道」と「未知」の世界が広がって見えてくることをコンセプトにしています。

Client
東京デザイン専門学校
Creative Director
西野純子
Art Director
笹原雄太
Designer
笹原雄太・村田沙樹・深澤奈緒
Copywriter
笹原雄太・清岡功二郎
Creative Manager
清岡功二郎
一覧へ戻る